■プロフィール

ノワたん

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
先週末の大雪!

yuki2_convert_20140214143918.jpg
yuki1_convert_20140214143945.jpg

ご無沙汰しております。今年に入って初ブログです
昨年末から、犬部屋の工事とオスカーが、留守番中に2回ハウスを壊したので、特注ハウスを作成してもらったり、
お正月は主人の島根の実家に帰ったり、母が入院したりと、かなりバタバタでブログが出来ませんでした


先週末の大雪にはビックリしました。20㎝は積もりました。
車はスタッドレスですが、坂道が上がらず、家から出ることができず、監禁状態でした…

我が家のオスカーだけが、テンション上がりまくりで庭を走りまくってました(笑)
ボール投げに、ひたすら付き合わされました…おぉ~寒い!!

我が家は、今日も大雪ですただいま積雪20㎝です。


未分類 | 15:02:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

