■プロフィール

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグショー♪

DSC_0012_convert_20131120220802.jpg

我が家のオスカーを11月2・3日と17日に舞洲ドッグショーに出陳しました!!
その前に中国インターにも出陳したのですが、どしゃぶりの雨で、写真撮影どころじゃありませんでした
ハンドラーさんは、オスカーもよ~く知っているお里の奥様にして頂いてますが、だんだんパパとママと離れる事に不安を感じ、ピーピーと鼻をならしてショーに集中できなかったりしましたが、17日は真面目にリンクを走っていました。ただ、私たちは隠れているので、なかなか良い写真が撮れませんが…(笑)
いつも残念賞ですが、オスカーなりに頑張っているので、いつか日のあたる場所へいけるはず…!?

DSC_0042_convert_20131120221607.jpg
DSC_0014_convert_20131120221416.jpg

お里のファンくんも同じ日に出陳していました。ファンくんは2日と3日はグループ戦で敗退していましたが、17日はグループ戦で3席を獲得して、カードを貰えました!!すご~い!!
グループ戦でホワイトスイスシェパードが選ばれるのは、本当に嬉しいです


未分類 | 22:40:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お久しぶり
ご無沙汰で~すv-222

オスカーくん、がんばってるねv-220
たくましくv-91、りりしくv-237成長してる様子、嬉しいわ。
また連絡するねv-214お話したいの
2013-11-22 金 15:40:46 | URL | サフィー [編集]
Re: お久しぶり
コメントありがとうございます!!
お家の前をお散歩で通るけど、いつもサフィーちゃんがいなくて、
オスカーさみしそうです。
私もちょうどお電話したいなぁって思っていたところです。
2013-11-25 月 21:55:41 | URL | ノワたん [編集]
頑張ってるね!
ビオラママです。
オスカー君もたくましくなってきましたね。
ホワイトスイスシェパードはいくつになっても学び続けることができる犬種です。
どうぞ、オスカー君との毎日を楽しんで下さいね。
表情豊かなホワイトスイスシェパードだから、可愛くて仕方ありませんよね。
2013-11-28 木 13:39:09 | URL | いなだ姫 [編集]
Re: 頑張ってるね!
オスカーは、愛嬌たっぷりで、まだまだ子供っぽいところがたくさんありますが、
最近は彼なりに頑張っています。その姿を見て、私も頑張らないとと思います。
だけど、可愛すぎてちょっと甘やかしてしまう時もあります(笑)
ホワイトスイスシェパードは、本当に素敵な犬種ですよね♪
2013-11-29 金 23:06:34 | URL | ノワたん [編集]
こんにちは☆タキオン母です♪
会うたびにオスカーに惚れてます♡
機会があれば西の方でも参加してみてくださいね〜(*^_^*)
オーナーハンドラー向けのイベントがあったりで楽しいですよ♪

ブログリンクさせてくださいね‼︎
2014-03-28 金 13:23:16 | URL | メリー [編集]
こんにちわ
タキオンママ、コメントありがとうございます。
また、お会いする日を楽しみにしてます。
ブログあまり更新できてませんが、リンクありがとうございます。
2014-03-30 日 13:59:04 | URL | ノワたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

