■プロフィール

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
★初めての旅行★

DSC_0005_convert_20121106195011.jpg
前々週の土日に静岡県の伊豆まで、フランのお母さんのご家族と一緒に旅行に行ってきました
オスカーにとっては、初めての旅行です
7時間半の長旅でしたが、途中で休憩しながら、夕方、無事にペンションに着くことができました
夕日が綺麗で有名なスポットがあるといううことで、お部屋に荷物を置いてすぐにそこへ行きました。夕日はめちゃくちゃ綺麗でした
何より楽しみにしていた晩御飯が、すっごく美味しくて感激しました。お刺身の舟盛りに金目鯛のしゃぶしゃぶ、他にもさざえやアワビなどがあって、ボリューム満点最高でした
ワンコたちも食堂に連れていったのですが、オスカーは初めてなので心配していたのですが、すごくおりこうで、机の下で伏せていました。すごいぞ!!オスカー!!あまりにおりこうなので、特別に犬用メニューのさいころステーキを頼んであげました…親ばかです
お部屋でもゲージがなくても床でおりこうに朝までぐっすり寝てました。

DSC_0007_convert_20121106195244.jpg
DSC_0018_convert_20121106195132.jpg
DSC_0064_convert_20121106195520.jpg
次の日もワンコたちは早朝から併設されているドッグランで楽しそうに遊んでました。
ワンコたちの幸せそうな顔を見ているだけで、私たちも幸せだなぁって思えます
伊豆はワンコと入れる施設がとっても多いので、遠かったですが、本当に来て良かった~
来年も、絶対に伊豆に行こうと心に決めましたパパさん、運転よろしくね


未分類 | 20:36:13 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-07 水 20:21:36 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-07 水 22:35:38 | | [編集]
いいですね~♪
伊豆は
素敵なお宿があるのですね~~♪

豪華な食事にワンズの笑顔!
たまらない幸せいっぱいでうらやましいです♪

オスカーくん
毛がモサモサですね~★
2012-11-13 火 19:43:12 | URL | MaYuLA [編集]
Re: いいですね~♪
オスカーは織阿ママにそっくりで、毛もフサフサでうねってます(笑)
2012-11-14 水 22:27:36 | URL | ノワたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【★初めての旅行★】
前々週の土日に静岡県の伊豆まで、フランのお母さんのご家族と一緒に旅行に行ってきましたオスカーにとっ
2012-11-18 Sun 00:20:15 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

