■プロフィール

ノワたん

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
頭が重い!?
CIMG1163_convert_20121025203945.jpg

CIMG1198_convert_20121025204102.jpg

オスカーは、お散歩行った後やお庭でたくさん遊んだ後は犬部屋で休憩します
休憩中時々ですが、何故か自分の歯で顔を支えているんです頭が重いのかなぁ!?
ちなみに下の写真は寝ております。しかも、そこトイレですけど…
そんな恰好でよく寝れるなぁ~と思うと同時におもしろ過ぎだよオスカー


未分類 | 21:11:16 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【頭が重い!?】
オスカーは、お散歩行った後やお庭でたくさん遊んだ後は犬部屋で休憩します休憩中時々ですが、何故か自分
2012-11-02 Fri 16:38:28 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

