■プロフィール

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しいなぁ❤

CIMG1408_convert_20130928133816.jpg
オスカーの初めての弟分のアレックスが、数か月ぶりに遊びに来てくれました
オスカーは、アレックスが本当に大好きで、とっても嬉しそうに遊んでました。
アレックスは、オスカーが構いすぎるので、いつものようにちょっと迷惑そうですが…(笑)
アレックスは、オスカーの小さい時より、おとなしくて、落ち着いているように思います。
だから、どちらかと言えば、オスカーが遊んでもらってる!?(オイ、オイ  )
本人は、自分が遊んでやってるって思ってるんでしょうね(笑)


CIMG1404_convert_20130928133643.jpg
CIMG1405_convert_20130928133719.jpg
2匹が、じっとしている写真が撮れました
顔も性格も違うけど、どっちも可愛い~
アレックス、また遊びに来てね。ちょっとしつこいお兄ちゃんだけど、いい奴なので…


未分類 | 14:08:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
初めての川遊び♪

CIMG1400_convert_20130929132508.jpg
CIMG1401_convert_20130929132548.jpg
DSC_0284_convert_20130929133002.jpg

先々週、滋賀県の朽木村に、ワンコたちを連れて川遊びに行ってきました
オスカーにとって、初めての川遊びです。
最初は、恐る恐る川を覗き込んでいましたが、しばらくすると慣れたようで、ボールを取りに行ったり、
自分から川に入れるようになりました。
さすがに、まだ全身浸かって泳ぐことはできませんでした…

来年は、頑張って泳ごうね
帰りに地元の名物の鯖寿司を買って、お家で美味しくいただきました(笑)本当に美味しかった~

未分類 | 13:45:27 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

