■プロフィール

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグショーデビュー(^O^)

5/12日、滋賀県のドラゴンハットでオスカーがドッグショーデビューしました!

DSC_0130_convert_20130518214653.jpg
DSC_0136_convert_20130518214832.jpg
mozaiku_convert_20130518225746.jpg
DSC_0181_convert_20130518215036.jpg
初めてにしては堂々としていて、審査員の触診も嫌がらず、わが子ながら感心です
パパとママの方がドキドキしていたのかも…
良い成績は残せませんでしたが、とっても楽しかったです
どんなチャンピオン犬よりも、私たちにとってはオスカーが1番に見えました(親ばかです…)

未分類 | 23:20:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
5/4BBQ♪
DSC_0066_convert_20130516113648.jpg
DSC_0068_convert_20130516113822.jpg
オスカーの訓練の先生がドッグランでBBQを開催してくれました。
いつも一緒に訓練を受けているお仲間と旦那様たち総勢12人で、すごく賑やかで楽しかったです

BBQの写真をすっかり撮るのを忘れてました(笑)
オスカーは、相変わらずお兄ちゃんたちから可愛がりを受けてます
オスカーの弟分が入ってきたら、この可愛がりはどうなるのか!?楽しみです。


DSC_0034_convert_20130516114119.jpg
DSC_0095_convert_20130516114422.jpg
DSC_0091_convert_20130516114012.jpg

オスカーは、大好きなフラットのホクちゃんと、おもちゃを取り合ってご満悦!!
そのせいで、おもちゃの紐が伸びてしまいました…すみませ~ん

BBQで人間も楽しんで、ワンコたちも楽しんで、大満足でした
次回のイベントも楽しみにしてるので、企画お願いしま~す


未分類 | 12:49:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
5/3のBBQ!(^^)!

2組のお友達のご家族たちと一緒に、我が家でBBQをしました
オスカーにとっては、こんなにたくさんの人と子供がお家に遊びに来るのは初めてです
どうなるのかな!?
DSC_0013_convert_20130510213348.jpg
DSC_0014_convert_20130510213501.jpg
子供たちがキャッチボールを始めたのですが、
オスカーはボールをもらえなくて、悔しかったのか、子供の靴をくわえてダッシュ!!

おもしろ過ぎるぞオスカー!!(笑)
子供たちもオスカーの走りについていけず、ヘロヘロになってました

DSC_0016_convert_20130510213957.jpg
DSC_0023_convert_20130510214508.jpg
DSC_0020_convert_20130510214244.jpg
みんなでバレーボールをしたのですが、オスカーはすすんで参加してきました。
口でトスしたり、ジャンプして手でトスしたりと…。
そして、落ちたボールを必死で取ろうとして、お友達ママと奪い合っての勝利!

オスカーがこんなにも協調性があるとは…。パパとママ感心しつつも笑ってしまいました

未分類 | 22:15:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
可愛い~♪
繝・う繝ウ繧コ3_convert_20130501172835
繝・う繝ウ繧コ2_convert_20130501172739
1繝・う繝ウ繧コ_convert_20130501172642

可愛すぎるこの子たちは!?オスカーのお里で生まれた2匹のベイビーちゃんたちです
先日、見学させていただきました
フワフワの毛とやわらかい肉球…。オスカーも1年前はこんな感じだったなぁ~と懐かしかったです
仔犬の寝顔はいつ見ても、天使のように可愛いです仔犬ちゃんたちの成長が楽しみです
もちろん、大きくなったオスカーもとっても可愛いですよ

未分類 | 23:44:58 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

