■プロフィール

ノワたん

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春ですね!(^^)!
CIMG1320_convert_20130427112258.jpg
だんだんと芝生が青くなってきました。今年はいつもより青くなるのが遅い気がします
芝生の青さとうぐいすの鳴き声で目覚める朝が来ると、毎年春を感じます

オスカーは相変わらずボール大好きで、自分だけ3つもボールを集めてます。
フランから奪ったのは、間違いありません…

CIMG1322_convert_20130427112147.jpg

CIMG1323_convert_20130427112429.jpg
冬はあまり庭に出たがらなっかたノワですが、
春になり、暖かい日には自分から出るようになりました。
弱くなった足を鍛えるのに良いので、良かった~


未分類 | 11:40:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
訓練の後のお楽しみ♪

訓練をした後、みんなで遊ぶのですが、オスカーは相変わらずアニキたちから
可愛がりをうけてます
いつになったら脱出できるようになるのかな!?
でも、オスカーは可愛がりも楽しんでいるようですもしかして、M???(笑)

CIMG1334_convert_20130424205542.jpg
CIMG1330_convert_20130424205643.jpg
オスカーはフラットのホクちゃんが大好きで、いつもペロペロ攻撃してますが、
最近はホクちゃんのお気に入りのペットボトルのおもちゃを取って逃げることにはまってるみたい

ホクちゃんは怒らずにオスカーに譲ってくれます。ごめんねホクちゃん…

未分類 | 21:18:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

