■プロフィール

ノワたん

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お誕生日おめでとう!!
オスカー&ジョジョ、1歳のお誕生日おめでとう!!
私が諸事情でお誕生日に一緒にいることができなかったので、
今日は遅ればせながら2匹揃ってのお誕生日会をしました

ケーキは事前に写真を送って作ってもらいました
ジョジョとオスカーの違いが分かるほど似ていて、ビックリしました
横のクッキーは名前のクッキーになってるんですよ



CIMG1263_convert_20130311211636.jpg
CIMG1264_convert_20130311211712.jpg
テーブルの上ではなく、お洒落に切り株の上にのせて撮ってみました(笑)

CIMG1269_convert_20130311211814.jpg
2匹を同時に座らせるのに苦労しましたが、何とかケーキを真ん中に、ハイチーズ!!

CIMG1287_convert_20130311212217.jpg
いよいよ食べるために、セパレートしちゃいました

CIMG1288_convert_20130311212303.jpg
食べたことがないケーキを目の前に、警戒しています
でも、匂いをかいだら美味しいものだと分かったようで、パクパク食べてました

CIMG1293_convert_20130311212432.jpg
CIMG1296_convert_20130311212520.jpg
兄妹でたくさん、たくさん遊んだね
本当に兄妹仲良しで、微笑ましいです

CIMG1276_convert_20130311212032.jpg
CIMG1304_convert_20130311212758.jpg






未分類 | 22:12:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
仲良し??


とってもとっても珍しいショットが撮れました
普段はいつも吠えあっている2匹ですが、何故かこの日はノワがオスカーのお腹で寝てました
オスカーの毛がフサフサで気持ち良かったのかな!?
今後、なかなかこのショットは撮れないでしょう…

未分類 | 21:53:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

