■プロフィール

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
和歌山へ★


DSC_0234_convert_20130128180041.jpg

ブログアップが遅くなりましたが、先週の土曜日和歌山マリーナシティへ行ってきました
写真では分かりにくいですが、オスカーは観覧車に乗ってます(笑)
ワンコと一緒に観覧車に乗れるのです

オスカーもノワもフランも怖がらずに、不思議そうにしながらも、ずっと外を見てました
家族の良い思い出になりました

DSC_0243_convert_20130128180317.jpg

DSC_0246_convert_20130128180417.jpg
観覧車の後は、羊とヤギと初対面を果たしたオスカーは、ヤギに角で威嚇されていました
ワンコたちは、さんざん遊ばして車でお留守番させて、私たちは、昼食に美味しい海鮮丼を食べに行きました
ごめんね、みんなでもやっぱり、海の近くはご飯が美味しい~

未分類 | 18:29:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

