■プロフィール

ノワたん

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの再会


DSC_0048_convert_20120913084803.jpg
ノワとフランが小さい時からのお友達のビジョンフリーゼの虎徹くんとトイプードルの大河くんが遊びにきてくれました
2匹の名前の由来は、パパがタイガースの大ファンなので、それにちなんで付けたんですよ!
相変わらず、2匹ともとっても可愛かったです
本当はオスカーが小さい時に来てもらうはずだったのですが、虎徹パパ&ママがお仕事が忙しく、お休みが合わなくて、今になった次第です。オスカーでっかくなっちゃったよ~(笑)

DSC_0053_convert_20120913084959.jpg

DSC_0072_convert_20120913085149.jpg
この日は直前まで雨が降っていたので、しばらくは家で待機していたんですが、雨が上がって芝も乾いたので何とかお庭で遊ぶことができました!
大河くんはママが大好きで、いつものように抱っこを求めてました。可愛い~
虎徹くんはノワが大好きで、いつもはノワの後をくっついていますが、今日は様子が違います。
その原因はでっかいオスカーです!!
オスカーは大河くんには全く興味を示さず、何故か虎徹くんばかりを追っかけまくって、虎徹くんはオスカーから逃れたい一心で、抱っこ嫌いなのに、ママに抱っこを求めてました

ごめんね、虎徹くんせっかく久しぶりの再会だったのに…。これに懲りずにまた遊びに来てね
ちなみにオスカーは、みんなに遊んでもらえなかったけど虎徹パパにボールでたっぷり遊んでもらったので、夜はぐっすり寝てくれましたパパ、ありがとう!!

未分類 | 10:02:58 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

