■プロフィール

ノワたん

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初めてのお友達★

オスカーが初めてご近所でお友達になったサフィーちゃんです
サフィーちゃんは、盲導犬の訓練を受けていたので、とってもおりこうさんです
それに、とっても優しくて、美人ちゃんです

DSC_0291_convert_20120821211410.jpg

CIMG1157_convert_20120821211740.jpg
オスカーとサフィーちゃんは、相思相愛のようで、いつも2匹でボール遊びにガウガウしまっくて、とっても楽しそう!
毎朝のお散歩で、サフィーちゃんのお家の前を通るのですが、
オスカーは必ずお外にいるサフィーちゃんに挨拶しに行くんです

サフィーちゃん、いつもオスカーと仲良くしてくれてありがとうこれからも、よろしくね!!

DSC_0296_convert_20120821211555.jpg

DSC_0297_convert_20120821220414.jpg
オスカーとサフィーちゃんの遊びが激しいので、喧嘩していると思ったのか、
我が家のチビすけノワが、仲裁に入ったのですが、2匹ともノワの忠告は無視して遊んでました

ノワ、大丈夫だよ。オスカーは遊んでいるだけだから…(笑)
普段はオスカーを嫌っているノワですが、やっぱりお兄ちゃんなんだなぁ

未分類 | 22:27:48 | トラックバック(0) | コメント(1)
成長!!
CIMG1046_convert_20120806205712.jpg
過去にも載せましたが、オスカー2か月の時の写真です。可愛い~
足洗い場におさまるくらい小さくて、疲れたらすぐにバタンキュー(笑)
子犬らしさが出てて、私が大好きな写真の1枚です

CIMG1139_convert_20120806205824.jpg
現在、5ヶ月のオスカーですが、疲れてバタンキューは変わりませんが、
大きく成長して、足洗い場にはおさまっていませんよ~

オスカー自身は、足洗い場で寝ているつもり!?かもしれませんが…

未分類 | 21:34:04 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

