■プロフィール

ノワたん

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
のんびり~♪
CIMG1111_convert_20120731210815.jpg
CIMG1113_convert_20120731210903.jpg
私が、自治会の夏祭りのお手伝いでほとんど家にいることができないため、
オスカーは先週の金曜日~日曜日まで里帰りしました

ノワとフランは、オスカーがいないのでペロペロ攻撃されることもなく、のんびり&ゆっくり過ごしていました

こんなにリラックスしているのもどうかと思いますが…

DSC_0018_convert_20120731211956.jpg
一方、オスカーはjojoとガウガウ遊びまくって大喜び若さってすばらしい~
いつも、ノワとフランを相手に遊んでるオスカーにしたら、
そりゃあ、楽しいことだらけで、テンションMAXにもなるよね

もともと早起きのオスカーですが、テンション高すぎて、さらに早起きしてしまい、ご迷惑をかけたようです

すみませ~ん

DSC_0006_convert_20120731211534.jpg
クーネルお兄ちゃんもオスカーと一緒にたくさん遊んでくれたみたいです
クーネル、ありがとうね
オスカーはたくさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが周りにいて、幸せものです

DSC_0029_convert_20120731212106.jpg
お家に帰って、お風呂に入れてドライヤーをしていたら、立ったまま寝ていました
かなりのお疲れの様子で、普段あまりハウスに入りませんが、
この日はご飯を食べた後すぐにハウスで爆睡してました

ノワとフランがリラックスできなくなったのは、言うまでもありません…

未分類 | 21:31:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
大好きな・・・

お散歩の途中に立ち寄る公園には、オスカーが大好きな松ぼっくりがたくさんあります
立ち寄ると必ず松ぼっくりで遊びます。でも、たくさんありすぎて、どれを選んでいいのか悩むオスカー(笑)

CIMG1094_convert_20120716120748.jpg
結局、1番たくさん松ぼっくりが落ちている場所にしゃがみこんで、カミカミし放題
オスカーのテンションは上がりまくり~

CIMG1103_convert_20120716121125.jpg
帰ってきたら、よほど疲れたのか、お水を飲んでそのまま寝ちゃった
楽しくて、良かったねオスカーどんな夢を見てるのかな!?
ワンコたちの寝顔はいつ見ても癒されますね~、本当に可愛いです

未分類 | 12:36:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりのお出かけ★

パパの仕事が早く終わったので、車に乗って久々に公園お散歩に行きました
そこで、ガメラ発見!!オスカーは初めての遭遇にちょっとビビりながら、接近してクンクンクン
あまりに動かないガメラに、すぐに興味なし(笑)

DSC_0013_convert_20120709212146.jpg
オスカーはあまり怒らないフランが大好きらしく、常にペロペロ攻撃
でも、フランは相当嫌らしく、ペロペロされてる口元は牙をむいてます
どんだけ牙をむかれても、オスカーはお構いなし!いつも我慢してくれてありがとう、フラン

DSC_0077_convert_20120709213839.jpg
フランもオスカーもボールが大好き フランオスカー
2匹でボールの取り合いっこをしますが、まだ今のところフランが勝利!!
ノワもフランもオスカーが来てから、若返った気がします。顔つきが全く違います。
若いオスカーエキスはすごいパワーです

DSC_0086_convert_20120709213459.jpg
帰るよ~と声をかけたら、偶然に3匹一緒にいる姿を撮ることができました
パパもママも3匹の愛らしい姿にメロメロです
みんなそれぞれ性格は違いますが、とってもとっても可愛い奴らです

未分類 | 22:26:32 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

