■プロフィール

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大きくなりました!!&おもしろショット

オスカーも日に日に大きくなり、ただいま体重11.8キロになりました
我が家に来た時は、4.5キロだったのに~(笑)
トイレもほぼシーツの上でできるようになり、カミカミ攻撃もほとんどなくなりました
そして何よりすごいのが、食い気ばかりのオスカーが、ご飯を前にマテができるようになりました
ただ、ノワとフランにしつこくするのは、全く変わってましぇ~ん

DSC_0006_convert_20120628211931.jpg
ベッドに行きたいノワですが、そこには偉そうに陣取っているオスカーが!!
どうしようっと、こちらを見るノワの気持ちが伝わってくるショットです

DSC_0015_convert_20120628212204.jpg
吠えて威嚇するのか?無理やりいくのか?どうするのかと見ていたら、
オスカーが水を飲みに行った隙に何もなかったかのようにベッドを奪い返すノワでした

強いのか弱いのか分かりませんが、先住犬の威厳は何とか保てたようです(笑)

未分類 | 22:02:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
お誕生日会★
DSC_0081_convert_20120613212504.jpg
6月5日はフラン10歳のお誕生日でした
6月9日に近場の兄妹集まって京都のドッグカフェでお誕生日会をしました
(左) フラン (中) おじゃるくん (右) カリブくん
みんな元気で集まれて良かった
ケーキは事前に予約していて、どんなケーキかと思っていたら、かなり立派でビックリ!!
しかも人も一緒に食べることができて、味もGOOD
プレゼント交換もして、楽しかった~子供の頃の誕生日会を思い出しました。
久々の兄妹再開でワンコも飼い主もテンション高めでした(笑)

DSC_0100_convert_20120613212700.jpg
お天気はあいにくの雨
一時的に雨が止んだので、せっかくなので宝ヶ池にお散歩に行きました
みんなでベンチに座ってハイチーズ
カートに乗っているのが、フランのママのアロマちゃんですでも、オスカーはじっとできなくてベンチから脱走
なので… 写真に写ることができませんでした

DSC_0150_convert_20120613212846.jpg

DSC_0191_convert_20120613213046.jpg
オスカーがしつこく寄っていくので、ノワもフランも嫌がって逃げるの怒るの大変でした
雨上がりのお散歩で3匹ともドロドロに汚れたので、帰ってからお風呂に入れることを考えて憂鬱になる私…
でも、帰りに美味しい湯葉料理を食べれたので、良しとしよう

未分類 | 22:52:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
無理やり!?


オスカーが、ソファーに上がることを絶対に許さなかったノワ&フラン
さんざん吠えまくって撃退したものの、オスカーのしつこさに観念したようで…
無理やり上がったオスカーの勝ち!!
微妙な距離感ですが、3ショットが撮れました
日々大きくなっていくオスカーにノワ&フランがどこまで立ち向かうのか楽しみ~

未分類 | 21:53:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
発見!!
パパが、通勤途中で発見したホワイトスイスシェパード
1週間前から気づいていたのですが、奥手なパパはなかなか声を掛けられず…
今日ようやく勇気を出して声をかけたようです。

NCM_0006_convert_20120607213552.jpg

クウォンくん、6歳。人懐っこくて可愛かったみたいです
突然のお声掛けに快く応対して下さった飼い主様、ありがとうございます





未分類 | 22:04:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

