■プロフィール

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お散歩♪
家から車で30分くらいのところの公園に夕方お散歩に行ってきました

CIMG1055_convert_20120530211058.jpg
オスカーは初めての場所に興味津々ボール遊びに夢中

CIMG1057_convert_20120530211215.jpg
2匹の会話が聞こえてきそうな一枚

(ノワ) おいオスカー、あっちに何か見えるぞ
(オスカー) ・・・<全く聞いてましぇ~ん>

さすが、マイペースなオスカー
フランも一緒に行ったのですが、良いショットが撮れませんでした。ごめんねフラン

未分類 | 21:40:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
来訪者(・o・)
CIMG1050_convert_20120526203803.jpg

CIMG1047_convert_20120526203539.jpg

CIMG1049_convert_20120526203654.jpg
知り合いのワンちゃんたちがオスカーに会いに来てくれました。
ボルゾイのすばるくんとチャイニーズクレステッドドッグのいずもくんです。
2匹ともチャンピオン犬なんですよ

オスカーは最初はすばるくんの大きさにビックリしてましたが、すぐに仲良くしてました

CIMG1046_convert_20120526203316.jpg
おとなしいなぁと思って犬部屋に行ったら、遊んでよほど疲れたのか足洗い場で寝ちゃってました(笑)
なんて可愛い奴なんだ


未分類 | 21:03:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
爆睡中(-_-)zzz

我が家の年寄りワンコたちが相手にしてくれないので、ストレス解消に里帰り
兄妹ワンコとガウガウしまくって疲れて爆睡中
明日は復活してまたカミカミ攻撃かな

未分類 | 20:13:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
対照的!?

ノワはオスカーのテンションについていけずグッタリ

続きを読む >>
未分類 | 21:54:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
出して~
CIMG1044_convert_20120522215916.jpg
ベッドの下にもぐるのがマイブーム
でも1人で出れないからいつも叫んでパパとママを呼んで脱出

未分類 | 22:05:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
1人遊び
[広告] VPS

どっちのボールも欲しいよ~



未分類 | 21:49:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
初めてのお出かけ♪
CIMG0994_convert_20120514204611.jpg
滋賀のドラゴンハットでのドッグショーに行ってきました(社会勉強だぜぇ~
CIMG1005_convert_20120514204743.jpg
芝生でボール遊びをして、初めての社会勉強にぐったり
っと思いきや帰りの車でぐっすり寝たので、家に帰ってからは白デビルに復活

お出かけの時には、みんなにおとなしくて良い子だねと言われ白エンジェルだったのに…

未分類 | 21:26:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
お疲れ・・・
DSC_0005_convert_20120511205326.jpg
ドッグランで遊びまくってかなり疲れたようで熟睡中(-_-)zzz

未分類 | 21:09:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
初めまして
CIMG0938_convert_20120511203556.jpg
我が家のドッグランでお兄ちゃんお姉ちゃん(お爺さん?お婆さん?)とご対面!!

未分類 | 20:41:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
未分類 | 22:42:07 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

