■プロフィール

ノワたん

Author:ノワたん
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■これまでの訪問者

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンウィーク❤

ゴールデンウィークに、みんなで九州に行ってきました!
車で途中休憩しながら、なんやかんやで9時間かかりました

広島の宮島パーキングでの休憩中・・・。

kumamoto7.jpg
kumamoto9.jpg
お宿に着いて、さっそくドッグランで遊びました!
ノワとフランも、いつもよりテンション上がってました

お宿の方は、とっても親切で、お部屋も小さなお庭と露天風呂付きで、私のテンションが上がりました
あと、エステが付いていて、リンパマッサージを主人と一緒にしていただきました!主人は初めてで感激してました。
エステ中は、ワンコたちをお預かりして下さったので、助かりました。
部屋にゲージがあるのですが、オスカーが破壊する恐れがあるので・・・(笑)


kumamoto2.jpg
kumamoto3.jpg
kumaoto1.jpg
待ちに待った夕食!40種類あるメニューの中から、好きな物をどれだけ食べてもよ良くて、
しかも飲み放題!凄すぎる・・・。しかも、美味しい!!馬刺しやフォアグラ入り茶碗蒸しなどを色々食べて満足でした

かなり遠かったですが、行く価値ありです!またこのお宿に泊まりに行こうと思います

未分類 | 13:19:13 | トラックバック(0) | コメント(1)
ドッグショー♪♪♪
sho1.jpg

グリーンピア三木でのドッグショーにオスカーの兄弟ショーくんが来てくれました
お初にお目にかかります★
どちらがオスカーでどちらがショーくんかわかりますか? 正解は左がオスカーです
やっぱり兄弟ですね。よく似てる~!!

ajia2_convert_20140401175726.jpg
ajia1.jpg
先週の土曜日にFCIアジア・パシフィックセクションドッグショーに東京ビッグサイトまで行ってきました
規模の大きいドッグショーなので、ハンドラーのパパも緊張しまくり…。
私もリングの外でドキドキしながら見てました。触診を嫌がったので、あぁ~もうダメかなって思っていたら、もう一度何とか立て直して、ジャッジに見てもらうことが出来ました。
結果、アダルトクラス3頭中2席に選ばれました。1席はお里のファンくんです。
カードはもらえなくても、私たちにとっては、このドッグショーで2席になったことは感激でした

パパもこれからハンドリングを頑張ろうと思ったようです。オスカー我が家に来てくれてありがとう

noa.jpg
__.jpg
オスカーの弟分のノアくん(上)とオスカーの兄妹のユキちゃん(下)も応援にきてくれました。
ノアくんは、おっとりしていて素敵なシティボーイに成長していました。
ユキちゃんとは、初対面です。オスカーより断然デリケートで可愛い女の子です。

オスカーは、あわてんぼうで集中力がなくて苦労する部分もありますが、いい意味で天真爛漫で優しい子なので、私たちが、その良い部分を伸ばしながらオスカーと一緒に訓練やショーを楽しめたらと思います
ノアくん、ユキちゃん、またオスカーと遊んでやって下さ~い

未分類 | 18:48:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
先週末の大雪!

yuki2_convert_20140214143918.jpg
yuki1_convert_20140214143945.jpg

ご無沙汰しております。今年に入って初ブログです
昨年末から、犬部屋の工事とオスカーが、留守番中に2回ハウスを壊したので、特注ハウスを作成してもらったり、
お正月は主人の島根の実家に帰ったり、母が入院したりと、かなりバタバタでブログが出来ませんでした


先週末の大雪にはビックリしました。20㎝は積もりました。
車はスタッドレスですが、坂道が上がらず、家から出ることができず、監禁状態でした…

我が家のオスカーだけが、テンション上がりまくりで庭を走りまくってました(笑)
ボール投げに、ひたすら付き合わされました…おぉ~寒い!!

我が家は、今日も大雪ですただいま積雪20㎝です。

未分類 | 15:02:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドッグショー♪

DSC_0012_convert_20131120220802.jpg

我が家のオスカーを11月2・3日と17日に舞洲ドッグショーに出陳しました!!
その前に中国インターにも出陳したのですが、どしゃぶりの雨で、写真撮影どころじゃありませんでした
ハンドラーさんは、オスカーもよ~く知っているお里の奥様にして頂いてますが、だんだんパパとママと離れる事に不安を感じ、ピーピーと鼻をならしてショーに集中できなかったりしましたが、17日は真面目にリンクを走っていました。ただ、私たちは隠れているので、なかなか良い写真が撮れませんが…(笑)
いつも残念賞ですが、オスカーなりに頑張っているので、いつか日のあたる場所へいけるはず…!?

DSC_0042_convert_20131120221607.jpg
DSC_0014_convert_20131120221416.jpg

お里のファンくんも同じ日に出陳していました。ファンくんは2日と3日はグループ戦で敗退していましたが、17日はグループ戦で3席を獲得して、カードを貰えました!!すご~い!!
グループ戦でホワイトスイスシェパードが選ばれるのは、本当に嬉しいです


未分類 | 22:40:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
楽しいなぁ❤

CIMG1408_convert_20130928133816.jpg
オスカーの初めての弟分のアレックスが、数か月ぶりに遊びに来てくれました
オスカーは、アレックスが本当に大好きで、とっても嬉しそうに遊んでました。
アレックスは、オスカーが構いすぎるので、いつものようにちょっと迷惑そうですが…(笑)
アレックスは、オスカーの小さい時より、おとなしくて、落ち着いているように思います。
だから、どちらかと言えば、オスカーが遊んでもらってる!?(オイ、オイ  )
本人は、自分が遊んでやってるって思ってるんでしょうね(笑)


CIMG1404_convert_20130928133643.jpg
CIMG1405_convert_20130928133719.jpg
2匹が、じっとしている写真が撮れました
顔も性格も違うけど、どっちも可愛い~
アレックス、また遊びに来てね。ちょっとしつこいお兄ちゃんだけど、いい奴なので…


未分類 | 14:08:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

